Tomoの暮らしに役立つ情報 blog

ママ・主婦が気になる話題!!子育て・仕事・ファッション・コスメなどなどアップしていきます☆彡皆さんのお役にたてますように♡

タッキーのドラマ!!

【せいせいするほど、愛してる】

火曜日 22時〜

最近やたらとタッキーをテレビで見るようになったかな(^ ^)

f:id:mamalife327:20160724184048j:image

特にファンってわけじゃないけど、

昔【8時だJ】や【MJ】などジャニーズJrが活躍していた頃めちゃくちゃ好きだったぁ!

なんかドラマが始まって昔の事を思い出した感じ(^ ^)

だからなんか見てしまう♡

 

ジャニーズJr黄金時代知ってる人いないかなぁ♡

まだ私はVHSで残してる(笑)

そのくらい好きだったな。

浜田一男くん(浅倉一男)達は今何してるのかな。

この前の翔くんとタッキーの2人で話してたやつもまた見たい♡

 

嵐が結成された時もビックリしたな!

 

_____________________________________

★すぐお小遣いGETできるのはこちら★
◎Eazy
https://goo.gl/nafDN7
紹介ID:576b1b802950
紹介IDを入力してボーナスポイントもらってね
------------------------------------------------------
★オススメの情報★
ネットビジネスするならいろいろな情報をキャッチするのが一番!!

◎倉科まゆ公式メルマガ無料購読
ネットビジネス初心者向け!
http://mayuzo.net/lp/187/507247

◎『ドリームバンク』
1回1分の作業だけで誰でも稼げる?
http://davinchi-asp.net/lp/5675/507308

◎『Youtuber』
子供の将来の夢がYoutuber!がランクイン??
http://move-asp.com/lp/742/507309