Tomoの暮らしに役立つ情報 blog

ママ・主婦が気になる話題!!子育て・仕事・ファッション・コスメなどなどアップしていきます☆彡皆さんのお役にたてますように♡

井伊 直虎 ゆかりの地

今日は井伊 直虎(いい なおとら)

ゆかりの地 静岡県浜松市引佐町

行ってきました♡

 

きっと歴史の授業では習ってないと思います。

その井伊 直虎(いい なおとら)が来年1月15日からはじまるNHK大河ドラマに!!

興味津々(笑)

柴咲コウさんが直虎を演じるようですね(*´艸`*)

f:id:mamalife327:20160712215700j:image

ここは井伊の谷宮⛩

すごく田舎でいいところでした♡

f:id:mamalife327:20160712215856j:image

ここは龍潭寺!

井伊 直虎のお墓があるところみたいです♡

今日は時間がなくて中には入れなかったけど次は入ろうかな。

でも!地元の方に伺ったら、来年はすごく混む予想。。

細江町にある国民宿舎という宿はもう予約が一杯だとか。。

 

確かに素敵な街だと思いました( ˙▿︎˙ )/

 

次はもっとゆっくりいこっと♡

 

★すぐお小遣いGETできるのはこちら★

◎Eazy

https://goo.gl/nafDN7
紹介ID:576b1b802950

紹介IDを入力してボーナスポイントもらってね

------------------------------------------------------

★オススメの情報★
ネットビジネスするならいろいろな情報をキャッチするのが一番!!

◎倉科まゆ公式メルマガ無料購読
ネットビジネス初心者向け!私も購読しています。
http://mayuzo.net/lp/187/507247

◎『ドリームバンク』
1回1分の作業だけで誰でも稼げる?
http://davinchi-asp.net/lp/5675/507308

◎『Youtuber』
子供の将来の夢がYoutuber!がランクイン??
http://move-asp.com/lp/742/507309