Tomoの暮らしに役立つ情報 blog

ママ・主婦が気になる話題!!子育て・仕事・ファッション・コスメなどなどアップしていきます☆彡皆さんのお役にたてますように♡

サラリーマンや主婦の副業!稼ぐことができるのはブログ??

色々考えると体を使って働くには

限界があります。

 

時間も体力も使います。

あとは何が残るのだろうか。

 

私は結婚して子供が出来てから毎日

『家にいてできる仕事』『簡単』

『自由』『インターネット』

『副業』『誰でもできる』『稼ぐ』

こんなワードばかり頭にありました。

 

いざネットで調べると色んな情報が

飛び交っています。

信用していいものか悪いのかさえもわかりません。

 

なので、まず私は自分が出来そうな副業を明確にし

教えてくれる人をしっかり見極めました!

 

最初説明するだけして自分の仕事だけを考えてあとは知らん顔。

そんな人たくさんいます。

 

私はそんな人にはなりたくありませんし、

私に教えてくれた人はとても親切で

今でももわからないことが

あると教えてくれる人ですから、そんな人になりたいと思っています。

 

でもこんな私でも最初は

苦戦しました(笑)

空回りしました(笑)

 

でも大丈夫!!

副業はじめる時にサポートしてくれる人を見極めてください!

そのあとは最初は稼げなくても必ず稼げるようになります。

あとは諦めないことかな(笑)

 

スマホ1台でちょっとの時間に

コピーとペースト

するだけで稼げるようになります♪

 

稼ぐには努力!

頑張りましょう(^_^)

 

★オススメの情報★

ネットビジネスするならいろいろな情報をキャッチするのが一番!!

 

◎倉科まゆ公式メルマガ無料購読

ネットビジネス初心者向け!私も購読しています。

http://mayuzo.net/lp/187/507247

 

◎『ドリームバンク』

1回1分の作業だけで誰でも稼げる?

http://davinchi-asp.net/lp/5675/507308

 

◎『Youtuber』

子供の将来の夢がYoutuber!がランクイン??

http://move-asp.com/lp/742/507309